垢抜け!!【初心者編♡】 前編

Hi everyone

im らみちゃ

 

垢抜けして''いい女''になりたい!!

 

やっぱり女の子は常にかわいくありたいと思う生き物だよね♡

 

そこでそもそも何をすれば垢抜けるのかわかんない子に伝授!!

 

 

【初心者向け垢抜け方法💕】

1.スキンケアor肌を白くする

f:id:sawasawatan:20240403001745j:imagef:id:sawasawatan:20240403001840j:image

肌はやっぱり1番目に入ってくるし、パーツは綺麗なのに肌が荒れてると印象は下がっちゃう…

 

何を使えばいいかわかんない子は、

最初は「白潤」や、「メラノCC」を使うと︎👍🏻 ̖́-

 

2. ダイエット🍔🍜🍰🚫

f:id:sawasawatan:20240403001815j:image

体型ってどんなにお顔がかわいくても体型は気になっちゃうよね🥺

食事制限や運動をしてダイエットすれば自分にも自信ができるし堂々と歩けるよ!

 

らみちゃは、はじめしゃちょーの「オートファジー」っていうダイエット法を試して

MAX 56kg → now 45kg 

-11kgの減量に成功したよ!

f:id:sawasawatan:20240403001920j:image

 

簡単に言うと、「''食事制限''」なんだけど

少し違くて、、、、、

一日の中で《16時間》食べない時間を作る

っていうダイエット法で、

つまり一日で

《8時間》は食べる時間ってこと!

 

でもはじめしゃちょーはもっと短気で痩せるってことで1日1時間!

つまり1食何食べてもOK!!

この方法でダイエットに成功できたよ☆

 

続きは後編で!